宮崎県U12育成センター事業(7月16日)延期について

いつもお世話になっております。宮崎県バスケットボール協会U12部会からのお知らせです。

今週末に予定しておりました。
16日(土曜日)大久保小学校で開催予定でした、宮崎県U12育成センター事業は、コロナ感染拡大と感染予防と選手ならびにその家族の健康を第一に考えて延期と致します。

楽しみにしていた子供達にとっては大変残念な事ではありますが、ご理解の程よろしくお願いします。

宮崎県バスケットボール協会U12部会
部会長   河野 光治
宮崎県育成部会U12担当
統括 酒井朋弘

U10、U12育成センター事業中止のお知らせ

宮崎県U12育成センターからお知らせです。

今週末に予定しておりました。
15日(土曜日)U10育成センター事業と16日(日曜日)U12育成センター事業ともに
コロナ感染拡大と感染予防と選手ならびにその家族の健康を第一に考えて中止と致します。
大変残念ではありますが、ご理解の程よろしくお願いします。

宮崎県U12部会育成センター 統括

宮崎県 U10、U12 育成センター実施要項

宮崎県U12育成センターから
お知らせです。
コロナで延期していました、県DC事業をU12は2022年1月16日に、
U10は同年1月15日に開催します。

要項を掲載していますので、ご確認よろしくお願いします。

 

宮崎県U12育成センター実施要項download-button

宮崎県U10育成センター実施要項download-button

 

宮崎県U12育成センター中止について

新型コロナウイルス感染に伴い県内では、クラスターの発生、感染地域拡大されている状況です。

8月16日に予定していました、U12育成センター練習会は役員と話し合った結果、中止することを決定しました。

楽しみにしていた選手の皆さん、保護者の皆さん、大変申し訳ありませんが苦渋の決断でした。

2020年度U12DCは新型コロナウイルス感染状況を把握しながら準備していきたいと思っています。

今後の日程については、未定ですが新型コロナウイルスが収束してから話し合いで決めたいと思います。

今後ともU12DCへのご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

 

U12DC総括 酒井

宮崎県U11育成センター選手トライアウト延期について

新型コロナウイルス感染に伴い国内では、集団での行事を中止するなどの措置が行われています。

3月7日のトライアウト実施についても、U12部育成センター役員と話し合った結果、延期することを決定しました。

本日までに申し込みをして頂きました選手については、2020年度U12DCトライアウト選手として受理しておきます。

延期しました日程については、未定ですが4月以降になります。

また、U11ではなくU12としての扱いになります。ご承知おきください。

 

今後ともU12DCへのご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

 

U12DC総括 堀内

U11トライアウトの実施について

12月 1日(日)に山之口町体育館において、U11トライアウトを実施します。参加希望者は、添付の承諾書に必要事項を記入し、必ず持参して下さい。忘れた場合、トライアウトを受けられない場合がありますので、ご注意下さい。

現在U12DCで活動している5年生についてはトライアウトには参加しません。