交歓大会の中止と今後の活動について

フープスターサカイカップの代替大会として行う宮崎県ミニバスケットボール交歓大会について協議の結果、全地区で中止とすることにしました。

また、県内でのコロナ感染拡大に対する活動方針も決定したのでお知らせします。
いろいろ意見もあるとは思いますが、ご理解・ご了承をお願いします。

 

宮崎県ミニバスケットボール交歓大会

フープスターサカイカップの代替大会として行う宮崎県ミニバスケットボール交歓大会の実施要項と、新型コロナウイルス感染症対策を掲載いたします。

また、モルテンから出されているボールの消毒に関する資料も掲載しておりますので、ご確認ください。

各チームにおかれましても、必ず資料をご確認いただきますようにお願いいたします。

宮崎県ミニバスケットボール交歓大会実施要項 【フープ代替大会】宮崎県ミニバスケットボール交歓大会実施要

新型コロナウイルス感染症対策 【宮崎県U12部会】コロナウイルス感染症対策のお願い

ボールの消毒について モルテン ボールの消毒について

他チームとの交流(新型コロナウイルスの感染拡大防止)

他チームとの交流についての方針を昨日の宮崎県バスケットボール協会理事会で承認を頂きました。
あくまでも方針ですので、柔軟に対応してください。
報告義務や罰則はありません。
東京都をはじめ、お隣の鹿児島県など、第2波が予想される状況です。
今後の状況によっては、速やかに再検討・修正が必要かと思います。
皆さん、慎重に行動しましょう。