U10、U12育成センター事業中止のお知らせ

宮崎県U12育成センターからお知らせです。

今週末に予定しておりました。
15日(土曜日)U10育成センター事業と16日(日曜日)U12育成センター事業ともに
コロナ感染拡大と感染予防と選手ならびにその家族の健康を第一に考えて中止と致します。
大変残念ではありますが、ご理解の程よろしくお願いします。

宮崎県U12部会育成センター 統括

宮崎県会長杯ミニバスケットボール交歓大会の中止について

いつもお世話になります。宮崎県バスケットボール協会U12部会からのお知らせです。

5日には県内で50人のコロナウィルス感染者が確認され、今後も県内での感染者が増えることが心配されます。
このような状況を踏まえ、競技部等で検討した結果、6月の県会長杯を中止にすることを決定しました。

批判があることも重々承知していますが、子ども達の安全のために決断したことをご理解いただけると幸いです。
今後の日程につきましては、改めてご連絡いたします。

なお、地区予選ができる地区は、できる時に行ってください。

交歓大会の中止と今後の活動について

フープスターサカイカップの代替大会として行う宮崎県ミニバスケットボール交歓大会について協議の結果、全地区で中止とすることにしました。

また、県内でのコロナ感染拡大に対する活動方針も決定したのでお知らせします。
いろいろ意見もあるとは思いますが、ご理解・ご了承をお願いします。

 

宮崎県ミニバスケットボール交歓大会

フープスターサカイカップの代替大会として行う宮崎県ミニバスケットボール交歓大会の実施要項と、新型コロナウイルス感染症対策を掲載いたします。

また、モルテンから出されているボールの消毒に関する資料も掲載しておりますので、ご確認ください。

各チームにおかれましても、必ず資料をご確認いただきますようにお願いいたします。

宮崎県ミニバスケットボール交歓大会実施要項 【フープ代替大会】宮崎県ミニバスケットボール交歓大会実施要

新型コロナウイルス感染症対策 【宮崎県U12部会】コロナウイルス感染症対策のお願い

ボールの消毒について モルテン ボールの消毒について

他チームとの交流(新型コロナウイルスの感染拡大防止)

他チームとの交流についての方針を昨日の宮崎県バスケットボール協会理事会で承認を頂きました。
あくまでも方針ですので、柔軟に対応してください。
報告義務や罰則はありません。
東京都をはじめ、お隣の鹿児島県など、第2波が予想される状況です。
今後の状況によっては、速やかに再検討・修正が必要かと思います。
皆さん、慎重に行動しましょう。