審判、TO、コミッショナー配当表

会長杯3日目の審判、TO、コミッショナー配当表を掲載します。男女12部のチームの皆様は、ご確認をお願いします。

※第1~第4試合まで、組み合わせ番号とベンチ(ユニフォーム)が、規定と逆になっている箇所があります。濃淡1回ずつの配当にするため、意図的に逆にしています。対戦前に、両チームでご確認下さい。また、TOや記録の担当の方もご注意下さい。

配当表を【ダウンロード】download-button

先日掲載しましたコミッショナー配当表で、Ⅰ部Ⅱ部男子の会場名が誤っておりました。申し訳ありません。会場は、大会要項の通りで変更はありません。

大阪フォトの撮影日程

大阪フォトの撮影日程についてお知らせいたします。下記のようになりますので、撮影日程外の日は、チーム撮影は行われません。試合が1日しかないⅢ部、Ⅳ部の日程を優先させていますので、よろしくお願いいたします。

6月23日 清武体育館(男子3部)
6月24日 山田体育館・山之口体育館(男女2部)
6月30日 アリーナ国富・高崎体育館(男女1部)清武体育館(男子3・4部)
7月1日 宮崎市総合体育館(女子3・4部)

順位決定方法について

今年度の会長杯の各パート内での順位決定方法は以下の通りとします。

(1)勝率 (2)直接対決の結果 (3)直接対決の得失点差 (4)直接対決の得点数 (5)総得失点差

※ この場合、直接対決とは、勝率の並んだ該当チームのことを指します。

ただし、3部リーグにおいて、直接対決のないチーム同士が勝率で並んだ場合は、2クオーター制の順位決定戦を行います。