マンツーマン推進について

九州ミニ連主催の「マンツーマン講習会(コミッショナーの役割等も含む)」についての資料です。必ず目を通してください。また、10月16日(日)に延期となっていた県交歓大会の準決勝・決勝及び3位決定戦の試合後14:50頃から、都城市早水体育文化センターで「マンツーマン講習会」を行います。対象は全チームの指導者です。当日試合のあるベスト4以上のチームについては特に必ず参加してください。なお、質問等はこの講習会でお受けします。

資料を【ダウンロード】download-button

 

女性アスリート研修会について

県協会より女性アスリート研修会の案内がきました。女性の指導者も対象とのことです。10月21日(金)13:30~16:00です。詳細は添付資料でご確認ください。参加希望者は9月23日(金)までに理事長の佐藤までご連絡ください。

添付資料を【ダウンロード】download-button

 

県交歓大会最終日について

9月4日に台風の影響で延期となった、県交歓大会最終日の試合を10月16日(日)に都城市早水体育文化センターで行います。日程等は、当初の計画通りです。なお、ウインターカップ県予選会の二日目と重なりますが、県協会の承認は得ています。また、延期となっていた理事会を9月18日(日)18:00~宮崎市で行います。会場については決まり次第お知らせします。