審判ライセンスについて

C級、D級ライセンスの方へ

1 C級及びD級の方は、5月31日までに登録及び入金をお願いします。
ちなみに、4月中に登録、入金された方は、ワッペンが5月下旬に届く予定です。
5月に入って登録、入金された方は6月下旬に届く予定だそうです。

E級ライセンス希望者の方へ (B級、C級、D級の方もご参加ください)

2 5月22日にミニ連の審判研修会を行います。最初の1時間はE級講習会に充てます。
残りの1時間をミニ連審判員の研修会にあてます。B級取得者は、昨年同様、指導的立場で
ご協力ください。後半の研修は、どなたでも参加可能です。
また、E級希望者は、5月9日までにミニ連審判長まで事前に連絡してください。
(資料の準備がありますので。)

B級ライセンス希望者の方へ
3 今年度ミニ連からのB級ライセンス推薦者は3名となっています。
希望される方は、県北、県央、県南地区の推薦員に希望の旨を伝えてください。
締め切りは、5月6日です。

C級ライセンス希望者の方へ
4 C級ライセンス希望の方は、県北、県央、県南地区の推薦員に希望の旨を伝えてください。
締め切りは、5月6日です。

宮崎県ミニ連への登録費について

各チーム、H28年度の登録をJBAのシステムを使用して始めていると思います。登録費の納付については、昨年度までと同様、JBAのシステムの手順通りの納付となります。また、本年度より、昨年度まで別の納付だった「県ミニ連への登録費」」(チーム2000円、選手1名につき200円。本年度より、選手の人数の上限の限定は無くなり、全員分が対象。)も、JBAのシステムの手順通りの納付と変更になりました。連絡が遅れて申し訳ございません。

理事長 佐藤

理事会の開催について

4月23日(土)午後7時~理事会を開催します。H28年度の県ミニ連常任理事と地区理事の方々は出会をお願いします。地区理事で出席できない場合は、代理を立ててください。常任理事で出席できない場合は事前に佐藤まで連絡してください。また、各担当は、定期総会で提案する資料を25部準備してきてください。

理事会は、4/23(土)19:00~宮崎市北部記念体育館会議室で行います。出席される方は,必ず印鑑をご持参ください。

指導者の方へお願い

チーム指導者の方で、スポメル(携帯メール)の登録をしていない方は、すぐに登録をしてください。登録の方法については、このHP左側の「ウエブページ」の「spomail登録の方法」を参照ください。

~Team JBA登録~

平成28年度の登録の受付を開始致します。下記の点に留意し、登録作業の方を行ってください。

  1.  登録方法については添付資料を参照下さい。 ・ チーム名称は正確に行ってください。○○ミニバスケットボールクラブなど
  2.  例 ○○ミニバスケットボール
  3.  登録期間は4月12日(火)~5月9日(木)までとします。
  4.  新規にチームをつくる場合は、加入コードが必要になりますので、県ミニ連にお問い合わせください。チームを継続申請する際には必要ありません。

資料を【ダウンロード】download-button

「H28年度県ミニ連主管大会の期日等」について

各チーム指導者・後援会の皆様へ

平成28年度の「主な県大会の日程」についてお知らせします。
○ 県会長旗杯・・・6月25日(土)、26日(日) 会場:宮崎市およびその近郊
○ スポーツ少年団中央大会(県大会)・・・7月16日(土) 会場:てるはドーム
○ 県交歓大会 兼 フープスターサカイカップ・・・8月20日(土)、21日(日)、9月4日(日) 会場:20、21日は山田体育館と都城地区小学校体育館。9月4日は宮崎市(の予定)
○ 全国・九州大会県予選会(推薦権に関わる大会です)・・・11月19日(土)、20日(日)、23日(水・祝日) 会場:宮崎市(の予定)
○ キッズインフェスタ IN 綾・・・11月26日(土)、27日(日)もしくは12月5日(土)、6日(日)会場:てるはドーム、綾町立体育館(の予定)
○ 地区別対抗戦・・・12月17日(土)、18日(日) 会場:宮崎市およびその近郊(予定)

会場については、確定しているものとそうでないものがあります。(公営体育館の申請はすでに済んでいますが、決定通知がまだ来ていない分があるためです。)

(理事長:佐藤)

「オール関西大会」について

広島県より、「全(オール)関西ミニバスケットボール交歓大会」について、宮崎県として参加希望がありますか?との問い合わせがありました。そこで、以下の内容をご覧になり、参加希望のチームは、4月25日(月)までに、理事長佐藤まで連絡をください。なお、本県から男女各1チームのみの参加となるので、参加希望多数の場合は、6月の県会長杯の結果の上位より、また、それで判断がつかない場合は該当チームの抽選とします。
◎ 本大会は、例年各県のトップおよび上位チームが多数集まる大会です。
○ 期日は、本年度は8月12日(金)、13日(土)、14日(日)で、3日間全ての日程に参加すること。
○ 会場は広島県立総合体育館。参加費は現段階でわかっていません。
○ 宿泊は大会本部指定のホテル・旅館とする。