31日(日)のお知らせ

(1)佐土原体育館駐車場に駐車する車はすべて駐車券が必要です。
  試合がある8チームは、これまで通り1チーム5台までです。駐車場当番もあります。
  試合が無いチームの応援・観戦については、必ず乗り合いでお願いします。駐車場が満車になった場合は、各自の責任でそこ以外の場所への駐車をお願いします。
  2Fギャラリー南側両端の2箇所のベンチシートエリアはTOチームの休憩場所です。なお、TOのチームも車は乗り合いでお願いします。
(2)IDカードを使用します。ID着用者のみ、フロアーへの立入可です。試合があるチームは、会場入り後に役員室に受け取りに来てください。
 TO席の後ろについてくださる大人の方のIDは用意します。
(3)この日の運営に関わる常任理事は以下の12名です。佐藤、河野、寺坂、本薗、上米良、福田、浅利、久木山、外村、川崎、松永、笠。

 なお、上記の12名および役員・審判関係者のみ、役員室での着座可です。

代表者会議資料訂正について

8月16日の代表者会での資料に,いくつか変更点が出ました。
何点か資料の差し替えが生じましたので,改めて1部にまとめたものを掲載致します。

代表者会に出会される方は,この資料をダウンロードして,印刷してお持ち下さい。
度々,お手数をおかけして申し訳ありません。よろしくお願い致します。

代表者会資料を再ダウンロード ※新しい資料には,右上に日付と会場名,時間が記してありますので,ご確認下さい。

サカイカップの代表者会議について

下記の要領で代表者会議を行います。参加チームは必ず代表者1名のみ参加をお願いいたします。
なお,ミニ連HPに代表者会議資料を掲載してありますので、会議に出席される方は印刷してご持参ください。
当日,会議場での資料配付はありませんので,ご了承下さい。

日時:8月16日(土) 19:00~
場所:宮崎市北部記念体育館会議室