会長杯結果

会長杯が終了しました。

Aパート男子
1位 本郷
2位 小林
3位 潮見
4位 土々呂明星

Aパート女子
1位 延岡みなみ
2位 大塚
3位 南方
4位 都城東

Bパート男子
1位 志和池
2位 くどみ
3位 高城
4位 大宮

Bパート女子
1位 小松台
2位 梅北
3位 住吉
4位 延岡西

大会の開催に当たり,スムーズな運営にご協力いただき,ありがとうございました。

会長杯の結果を掲載します。
結果をダウンロード

県会長杯の試合間について

 本日からの大会について連絡です。本日、明日と外でのアップができないと思われます。そこで、全会場、試合間を15分とします。また、天候次第では、小学校会場では昼食場所が十分に確保できない可能性もあります。そこで、小学校会場においてのみ、天候次第では、以下のようにします。第2試合(両面)終了後、30分だけ体育館フロアーにシートを敷いて昼食をとれるようにし、その後、15分後に第3試合を開始する。

なお、この2日間の、役員としての県ミニ連常任理事は以下の16名とします。山川、佐藤、河野、寺坂、本薗、松浦、上米良、堀内、福田、浅利、久木山、川崎、松永、笠、岡田、内山。  

県会長杯に出場されるチームの皆様へ

 大会まであとわずかとなりましたが、皆様にお知らせがございます。Aパートに出場予定の「宮崎南(男子)」がチームの諸事情により出場できなくなりました。大会まで期日がないことから、会長と相談の上、同地区の順位を繰り上げ、チームの欠、及び、不戦勝チームが出ないよう調整しました。よって、「組み合わせ」「審判割り」「駐車場当番」等が変更となります。変更の対象となるのは、男子のパートのみです。男子チームにおきましては、再度、添付の資料をよくご確認ください。なお、不明な点等ありましたら、理事長までご連絡ください。

 また、別件で、28日(土)19:00~ 行われる懇親会の出欠の返事をまだされていない方がいらっしゃいましたら、26日(木)20:00までに必ずご回答(携帯で受信しているスポメルにて回答できます)されてください。
 よろしくお願いいたします。
  理事長  佐藤 真司

変更資料をダウンロード

ミニバスケットボール連盟審判部からのお知らせ

1 第1回審判講習会について
(1) 日時 6月29日(日)8:20~14:30
(2) 場所 早水体育文化センター
(3) 備考 開講式は、8:20からです。
       講習会受講者のみ駐車可能時刻は、8:00からになります。
       できるだけ、受講者同士乗り合わせでお越しください。
       当日は、IDを配付します。必ずご着用ください。
 
2 2日目の審判割り当てについて
  2日目、6月29日の審判割り当てについては、

6月28日の試合終了後
  審判部で協議し、個別に連絡します。Aパートについては今回、日本公認
  取得者、日本公認審査受講希望者、県公認審査受講希望者を主に割り当て
  ていきます。すでに何名か連絡いただいておりますが、意欲的な方はミニ
  連審判長まで連絡ください。また、都合の悪い方も事前に、連絡いただけ
  るとうれしいです。
   Bパートの審判割り当てについては、Bパートの日本公認取得者及び県
  公認取得者、惜しくも敗れ去った都城地区の帯同審判の方と考えています。
  ご協力よろしくお願いします。