JABBAのコーチライセンス取得について

 標記の件についてお知らせいたします。
 本年度5月のミニ連定期総会において、「コーチライセンスの取得」と「ライセンスの種類が適用される公式競技大会」について、資料で説明いたしました(3月末に日本ミニ連から提示された資料をもとに作成したものです)。
 しかしながら、過日、県協会の指導者育成委員会責任者の方より説明をいただきましたところでは、現段階では以下のように進めるとのことですので、その旨ご理解とご協力をお願いいたします。

  • コーチライセンスは、平成27年度(2015年度)は完全に取得しておかなければならない。平成26年度(2014年度)は原則取得が望ましい。
  • 「ライセンスの種類が適用される公式競技大会」については、現段階で以下の通りです。
    1. 全国大会および九州大会  C-2級
    2. 県大会             D級
 したがって、5月に説明したものと相違があります。日本ミニ連は、日本協会に対して、3月の段階で資料(5月の総会で提示した資料)のように、と言っているのですが、現段階では明確な回答が得られていないとのことでした。質問等ありましたら、メールでお問い合わせください。よろしくお願いいたします。 

システム移行について

今回は重要なお知らせです。
これまでミニバス連盟からのメール配信には、

オーシャンブリーズ社のprimailを無料で利用して参りましたが、この度primailが10月から有料化されるとの情報がありました。そこで、検討した結果、別の無料で利用できるメールシステムに移行することにします。皆様には、お手数ですが、新しいシステムへの登録をお願い致します。

登録手続きは、以下のリンク先でご確認ください。

spomailへの登録方法を
http://miyazakiken.minibas.org/spomailtouroku.html
に、掲載しました。