キッズフェスタ組合せ 最終版

キッズフェスタの組合せ、最終版を掲載します。
変更があったチームには、担当から連絡が入っていますので、連絡がないチームは基本的に以前のままですが、念のためご確認ください。

キッズフェスタ組合せ、最終版をダウンロード

修正版の発表にともない、前回の組合せ表は無効としますので、間違いの無いように破棄して下さい。お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

全国・九州大会県予選会に出場するチーム代表者の皆様へ

いつも大変お世話になっております。上記の大会の代表者会議(組み合わせ抽選会を含む)を,11月3日(土)19:00~ 宮崎市北部記念体育館会議室で行います。各チーム必ず参加をお願いします(8月の交歓大会でベスト4のチームも含む)。なお,会議の資料は,10月29日までにはホームページに掲載するので,各チームでプリントアウトして持参してください。よろしくお願いいたします。

第5回キッズフェスタ出場チームの皆様へ

10月28日(日)に「綾町立体育館」会場で試合があるチームの駐車場についてですが,先日ご案内の通り,チームの車(全て,指導者の分も含む)は河川敷に駐車をお願いします(綾町の町民文化祭のためです)。
河川敷というのは,体育館南側の「三本松橋」の北側(体育館側)から入って奥に進んだ場所になります。その旨,ご理解とご協力をよろしくお願いします。 

キッズフェスタ組合せ修正

キッズフェスタの組合せが若干変更になりました。
修正版(10月18日版)を掲載しますので、各チームでご確認下さい。

修正版をダウンロード

修正版の発表にともない、前回の組合せ表は無効としますので、間違いの無いように破棄して下さい。お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

続きを読む