全国・九州大会予選申込

11月20日から行われます全国・九州大会宮崎県予選会に出場が決まったチームの皆さん、おめでとうございます。
早速ですが、11月2日までに申込書の提出をお願いします。例年、提出された後に、誤字脱字の訂正依頼等が数多く発生していますので、提出前にしっかりとご確認の上、送信下さいますようお願いします。
※チーム名、氏名、学年、身長等は特にしっかりとご確認下さい。

申込書のダウンロードはこちら

キッズフェスタin綾についてのお知らせ

各チームの指導者・後援会の皆様におかれましては日頃よりお世話になっております。

連絡事項
10月30日(土)と31日(日)に開催される「キッズフェスタ」において,各チームの車が3台までと実施要項に書かれていましたが,応援やTOのことを考えると台数が足りないのでどうにかならないでしょうか,という問い合わせを何件かいただきました。検討の結果,綾ミニの指導者の方のご配慮により,綾町立体育館の南側の河川敷にも駐車できることとなりました。そこで,以下のように一部変更したいと思います。
  • 会場への駐車は,当初の計画通り,各チーム3台までとする。
  • 河川敷への駐車は,その3台以外に2台までとする。
※ つまり,各チームの駐車台数は5台までとなる(指導者の車も含む)。

お願い

  1. 各会場の駐車場,河川敷以外への駐車は(個人的に事前に許可を得ている場合を除いて)決してしないでください。そのようなことがあると,今後,綾町内の体育館施設等の借用が一切できなくなるおそれがあります。万が一,そのような行為があった場合,そのチームに責任をとってもらうとともに,ミニ連よりしかるべき処置をとらせていただきます。なお,河川敷の詳しい場所等については,必要に応じて各チームでお調べください。
  2. キッズフェスタの「賞」については,「パート(ごとの)優勝」と「フリースロー大会」の2種類としました。昨年・一昨年にあった応援賞については本年度は特に設けませんが,多数の応援及び注目度の高い応援をお待ち申し上げております。
県ミニ連理事長佐藤

宮崎シャイニングサンズホーム開幕戦のお知らせ

みやざきエナジークリエイト株式会社様より、宮崎シャイニングサンズのホーmiyazaki-basketball-150608.jpgム開幕戦についての案内がありました。
10月23日、24日に宮崎市総合体育館にて、滋賀レイクスターズとの対戦です。
チケットをご希望の方は、下記のチケット申込用紙をダウンロードの上、FAXでお申し込み下さい。

申込用紙を

ダウンロード

キッズフェスタin綾 組み合わせ

キッズフェスタin綾の組み合わせは以下の通りです。
現在までのチームからの日程調整依頼については対応しました。万一、「連絡したのに反映されていない。」ということがありましたら、至急お知らせ下さい。

※なお、今後の日程調整希望等については、基本的には対応しかねますので、ご了承下さい。

組み合わせを

ダウンロード