キッズフェスタ組み合わせ(最終版)

キッズフェスタの最終組み合わせをお知らせいたします。
緊急ですが、よろしくお願いします。
(担当より)
組み合わせ作成に当たりましては、以下の点に留意しました。
  1. 子どもたちになるべく2試合してもらうためにぎりぎりまで組み合わせを考えました。そのために、試合時刻が若干変更になっています。ご確認ください。
  2. 当日の出場辞退はキャンセルとして、不戦敗にします。
  3. 出場辞退のチームがたくさんでた関係で、大幅に動かすことができなくなったので、パートを5角形にして対応しまsた。2位でも決勝に出れるようにしたので、得失点を考えずに試合をしてください。
特に、遠方より参加するチームは、試合時間の変更にご注意ください。
明日は、よろしくお願いします。
組み合わせ最終版をダウンロード

キッズフェスタ組み合わせ変更

第2回ミニバスキッズフェスタin綾の組み合わせを変更いたします。

下記からダウンロードしてください。
今後は、「10月27日改定版」が入っていないものは無効です。

ダウンロードはこちら

※この組み合わせを作成した後で、清武の辞退の連絡が入りました。対応については、当日までに検討いたします。

※クリックした後、画面が真っ白になった場合は、上の方にスクロールしてみてください。

キッズフェスタについて

すでにメールで連絡しましたが、以下の事項についてご確認ください。

(1)キッズ大会は予定通り開催します。 
(2)出場を辞退したチームがあり,組合せ・試合順を変更しています。HPで確認してください。 
(3)組合せは本日、17時30分までにはアップします。 
(4)日頃の練習はもちろん,大会会場では,マスク着用,手洗い,うがい,消毒等のインフルエンザ予防を十分にお願いします。 
(5)出場を辞退したチームは、参加するチームか地区理事に参加費の領収書を預けてください。返金の手続きをとります。※領収書の差出人には、チーム名と役職(保護者代表or会計等)が必要です。 


全九州大会グッズ申込書

九州ブロックミニバスケットボール連盟
理 事 長 波多野 武
皆様方におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
当連盟の運営につきましては、平素から各県連盟のご協力をいただき、厚くお礼を申し上げます。
さて この度 第30回全九州記念大会の開催を記念し 全九州ブロックミニ連盟グッズを下記により
販売し 売上金の一部を大会運営資金として御寄付いただく企画を立てさせていただきました。
どうか、趣旨をご理解の上、多数のお申込をいただき、大会の成功に御協力頂ければ幸いです。
申込書はこちら
申込締切 及び 発送日時
締切: 11月1日(日)
発送日時 : 11月末 頃
※メーカーより各県理事長あて発送となり、理事長より各チームへの引き渡しとなります。

全国・九州大会宮崎県予選会

平成21年度の全国・九州大会宮崎県予選会についてお知らせします。

先般行われました、フープスターカップでベスト8に入ったチームには出場権があります。
また、本大会の地区予選会で優勝したチームにも出場権が与えられます。
出場資格を得たチームは、要項をご覧の上、出場申し込みをしてください。
申し込み用紙をダウンロードして、必要事項を記入の上、zenkyu@minibas.orgまで送信ください。
出場申し込み期限を10/21(水)とします。

全九予選の要項はこちら
全九予選の申込用紙はこちら