フープスターサカイカップ

HoopstarSakaiCupLogo.gif(1)フープスターサカイカップの要項ををアップしました。大会要項と組み合わせはこちら。
(2)今回から大会冊子は作成しません。その代わりに,申し込み書を送信された方に,パンフレットのデータをダウンロードできるURLを送信していますので,ダウンロードしてください。そして、各チームで必要な部分をプリントアウトしてお使い下さい。

メール受信設定をお願いします

すでに多くの携帯ネールアドレスをご登録いただいていますが,中にはこちらからの送信メールが,受信拒否されて戻ってくるケースがあります。迷惑メールの設定をされている方は,下記のリンクを参照して,「minibas.org」及び「primail.mobi」を指定受信先として登録して下さい。
ドコモの場合 auの場合 ソフトバンクの場合
連絡メールは7月からプリメールで送信しています。また,問い合わせについてはから返信しますので,これらのアドレスを受信設定していただくか,「primail.mobi」及び「minibas.org」をドメイン指定受信していただくことで,まとめて受信できるようになります。

受信解除の方法について,まとめのページを作ってみました。こちら。