第5回キッズフェスタ出場チームの皆様へ

10月28日(日)に「綾町立体育館」会場で試合があるチームの駐車場についてですが,先日ご案内の通り,チームの車(全て,指導者の分も含む)は河川敷に駐車をお願いします(綾町の町民文化祭のためです)。
河川敷というのは,体育館南側の「三本松橋」の北側(体育館側)から入って奥に進んだ場所になります。その旨,ご理解とご協力をよろしくお願いします。 

キッズフェスタ組合せ修正

キッズフェスタの組合せが若干変更になりました。
修正版(10月18日版)を掲載しますので、各チームでご確認下さい。

修正版をダウンロード

修正版の発表にともない、前回の組合せ表は無効としますので、間違いの無いように破棄して下さい。お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

続きを読む

第5回 ミニバスキッズフェスタin綾の開催について

表記のとおり、今年も4年生以下の大会を開催します。参加希望チームは、開催要項を確認の上、期日までに申し込んで下さい。なお、今回は地区理事ではなく、各チームからの申し込みとなります。そのため、地区理事による確認が取れませんので、各チームで遺漏のないように、申し込みの手続きをお願いします。(期日までに申し込みがない場合は、参加できないおそれがあります)

エントリー申込期日:9月28日(金)
参加費振込期日:10月19日(金)

キッズフェスタin綾についてのお知らせ

各チームの指導者・後援会の皆様におかれましては日頃よりお世話になっております。

連絡事項
10月30日(土)と31日(日)に開催される「キッズフェスタ」において,各チームの車が3台までと実施要項に書かれていましたが,応援やTOのことを考えると台数が足りないのでどうにかならないでしょうか,という問い合わせを何件かいただきました。検討の結果,綾ミニの指導者の方のご配慮により,綾町立体育館の南側の河川敷にも駐車できることとなりました。そこで,以下のように一部変更したいと思います。
  • 会場への駐車は,当初の計画通り,各チーム3台までとする。
  • 河川敷への駐車は,その3台以外に2台までとする。
※ つまり,各チームの駐車台数は5台までとなる(指導者の車も含む)。

お願い

  1. 各会場の駐車場,河川敷以外への駐車は(個人的に事前に許可を得ている場合を除いて)決してしないでください。そのようなことがあると,今後,綾町内の体育館施設等の借用が一切できなくなるおそれがあります。万が一,そのような行為があった場合,そのチームに責任をとってもらうとともに,ミニ連よりしかるべき処置をとらせていただきます。なお,河川敷の詳しい場所等については,必要に応じて各チームでお調べください。
  2. キッズフェスタの「賞」については,「パート(ごとの)優勝」と「フリースロー大会」の2種類としました。昨年・一昨年にあった応援賞については本年度は特に設けませんが,多数の応援及び注目度の高い応援をお待ち申し上げております。
県ミニ連理事長佐藤

キッズフェスタin綾 組み合わせ

キッズフェスタin綾の組み合わせは以下の通りです。
現在までのチームからの日程調整依頼については対応しました。万一、「連絡したのに反映されていない。」ということがありましたら、至急お知らせ下さい。

※なお、今後の日程調整希望等については、基本的には対応しかねますので、ご了承下さい。

組み合わせを

ダウンロード

キッズフェスタin綾 二日間の割り振りについて

キッズフェスタin綾での出場チームの割り振りが決定しました。学校行事など、各チームの事情については考慮してありますが、もう一度ご確認いただき、不都合な点はご連絡ください。

割り振りをダウンロード
なお、組み合わせについては、出場チームの確認ののち、決定いたします。
現在のところ、各チーム3試合(5分ハーフゲーム)行えるようにする予定です。