U12DCと指導者講習会のお知らせ

1 U12DCについて
期日:8月17日 9時~
会場:山之口体育館
参加資格:前回のトライアウト合格者男女30名

皆様のご協力よろしくお願いいたします。DC終了は13時になります。

2 指導者講習会
期日:8月17日~18日 9時から
会場:山之口体育館
申込方法:TeamJBAから申し込むこと

ライセンスD取得が出来るものです。

※ポイント取得の対象にもなっています。同じくJBAからの申込です。県協会総務の有吉先生からですが今回、講習会に一日だけの参加の場合、次回の講習会で残りの分を受けても可能ですとのことです。

次回の講習会をいつするのかは未定ですが実施する予定だそうです。

令和元年度1回JBA公認D級ライセンス養成講習会

コーチライセンス取得方法について

E-2ライセンス取得についての質問が増えてきましたので、お知らせいたします。

今年度、新たにコーチライセンスを取得希望の方は、まず、下記の資料をご覧になり、TeamJBAにてコーチ登録を行って下さい。

https://team-jba.jp/pdf/guide/yakuin_shinpan_coach_shinki_newregist.pdf

宮崎県でのコーチ登録(指導者育成委員会)に必要な加入コードは「1145029」です。また、登録作業の際の「地区」「カテゴリ」はいずれも「0」で結構です。

指導者育成委員会への加入が承認されますと、マイページの下の方にある「講習会・研修会一覧」に申込可能な講習会が表示されます(右側の「講習会・研修会検索」ではありません)。そちらで「養成講習会」を選んで申込を行って下さい。7月15日の早水体育館での講習会申込は7月6日締め切りですので、手続きはお早めにお願いします。