年間共通理解事項について

近年、大会プログラムのデータ量が増加傾向にあることから、その対策として、年間を通して共通なものについては一括して掲載することになりました。競技部の方でまとめたものを掲載しますので、今後は大会要項等と合わせて共通理解事項をご確認くださいますようお願いいたします。

共通理解事項については、固定ページへのリンク、または上部メニューの「共通理解事項」からダウンロードしてください。

宮崎バスケットボールフェスタ2019「バスケットボールクリニック」の案内

バスケットボールの普及育成を目的に、県内小中高生を対象として、Bリーグ所属宮崎県ゆかりの選手による指導を通じて、プロのバスケットボールを体感し、スキルアップにつながるクリニックを実施します。

1 期日・場所
① 令和元年6月21日(金)~日南市内(日南協会にて参加者募集中)
② 令和元年6月22日(土)~宮崎県体育館
③ 令和元年6月23日(日)~早水公園体育文化センターアリーナ

2 講師(Bリーグ所属選手)
後日、宮崎県バスケットボール協会Facebookにて発表

3 参加料
1人3,000円(当日徴収)※Tシャツ、軽食付

※ 申し込み方法、受付時間などは、実施要項または宮崎県バスケットボール協会Facebookを確認してください。

実施要項を【ダウンロード】download-button

案内文書を【ダウンロード】download-button

定期総会のお知らせ

今年度のU12部会の定期総会を下記の通り行います。
各チームの指導者並びに保護者代表者の方の出席をお願いいたします。

期日:5月19日(日曜日)
会場:KIRISIMAツワブキ武道館大会議室

時間:
17時~理事会(理事のみ)
18時~総会(指導者と保護者代表)
19時~委員会、分科会(指導者)

オール宮崎Tシャツの販売について

新年度が始まりました。指導者の皆様も毎日お忙しい毎日を過ごされていることと思います。

本年度は、24秒やタイムアウトの請求など様々な変革の年となります。

財務におきましても、Dファンドのみで大会を運営していかなければならず、台所事情が厳しい状況です。

そこで、本年度から各大会ごとにオール宮崎Tシャツ等を販売して、運営費の補助にしていきたいと考えています。

Tシャツ販売の意義を考えていただき、各チームとも年間で10着以上の購入をよろしくお願いします。

選手のみならず保護者の皆さんや指導者の皆さんの購入もよろしくお願いします。

このTシャツ1枚当たり約300円の補助になります。

U12宮崎大会6月予約カラーA4download-button

U12宮崎バスケットボール申込書download-button

理事会 臨時総会の開催について

15日~16日の地区対抗戦に合わせて、下記の会議を開催いたします。

15日:理事会 16:30~(予定) 場所 てるはドーム
内容:チャンピオン大会の反省、総会の内容について

16日:臨時総会 15:00~16:00(予定) 場所 てるはドーム
内容:来年度からのU12部会の改革内容について 他

※臨時総会は、各チーム1名の出席をお願いします。臨時総会に出席できない場合は、地区理事にご連絡ください。