オール宮崎Tシャツの販売について

新年度が始まりました。指導者の皆様も毎日お忙しい毎日を過ごされていることと思います。

本年度は、24秒やタイムアウトの請求など様々な変革の年となります。

財務におきましても、Dファンドのみで大会を運営していかなければならず、台所事情が厳しい状況です。

そこで、本年度から各大会ごとにオール宮崎Tシャツ等を販売して、運営費の補助にしていきたいと考えています。

Tシャツ販売の意義を考えていただき、各チームとも年間で10着以上の購入をよろしくお願いします。

選手のみならず保護者の皆さんや指導者の皆さんの購入もよろしくお願いします。

このTシャツ1枚当たり約300円の補助になります。

U12宮崎大会6月予約カラーA4download-button

U12宮崎バスケットボール申込書download-button

第2回DC トライアウトの案内について

第2回DCトライアウトを4月14日に行います。前回のトライアウトに合格できなかった選手はもちろん、新しくDC(県育成センター)入りを目指す選手も、ふるってご参加下さい。参加するには、メールでの事前申込と参加承諾書が必要です。

U12DC 第2回トライアウト2019(PDF)

2019U12部DC承諾書(EXCELファイル)

2019U12部DC承諾書(手書き用)

 

移籍に関する手続き及び申請書のご案内について

JBAから移籍に関する手続きの方法と申請書が公開されました。前年度登録チームとと異なるチームでプレイする場合は、移籍の手続きが必要になりますので、よくご確認の上、県協会に申請をお願いします。

1_U12カテゴリー移籍申請書

2_U12カテゴリー移籍申請書【記入例】

5_U12カテゴリー移籍手続きガイド

パンフレット訂正

パンフレットデータのp5の組み合わせ表に、誤って古いものが掲載されていました。お詫びして訂正いたします。

【修正点】
26日 p5の3部男子(梅北小学校会場)の試合順が誤っていたため。
※p13の審判割り当てに変更はありません。

p5(修正版)を【ダウンロード】download-button

オール関西大会について

広島県より「全関西ミニバスケットボール交歓大会」について、宮崎県として参加希望がありますか?との問い合わせがありました。そこで、以下の内容をご覧になり、参加希望のチームは5月2日(水)までに、理事長河野まで連絡ください。

なお、本県からは男女各1チームのみの参加となるので、参加希望多数の場合は、6月の県会長杯の結果の上位のチームとします。

  • 本大会は、例年各県のトップ及び上位チームが多数集まる大会です。
  • 期日は、本年度は8月10日(金)、11日(土)、12日(日)で、3日間すべての日程に参加することが条件です。
  • 会場は広島県立総合体育館、参加費は現在のところわかっていません。
  • 宿泊は、大会本部指定のホテル・旅館になります。