秋季大会組み合わせ

秋季大会の組み合わせをお知らせします。

組み合わせを【ダウンロード】download-button

秋季大会で勝ち上がったチームは、11月3日(土)のチャンピオンシップ大会の代表者会議に、代表者1名が必ず出会して下さい。

<チャンピオンシップ代表者会議>

11月3日(土) 生目の杜体育館 18:00~

第6回・第7回DC講習会のお知らせ

台風の為に日程を延期しています第6回U12DCですが10月27日開催でお願いいたします。

また、第7回目を11月3日U15DC計画のクリニックにあわせて派遣講師の鈴木さんの指導を受けることとなりましたので実施計画を作成しました。重ねてご案内です。

よろしくお願いいたします。

秋季大会、会議と行事のある中ですが、よろしくお願いいたします。

U12DC担当  堀内

資料を【ダウンロード】download-button

サカイカップでのユニフォームの色とベンチについて

組み合わせ表で、チーム名を先に書いてある方が白色のユニフォームでベンチはTO席に向かって右側、後に書いてある方が濃色のユニフォームでベンチはTO席に向かって左側というのが原則になっていますが、ユニフォームが2試合とも同じ色になる場合がありますので、両チームの話合いによって、ベンチとユニフォームを交替することが可能かどうかは、会場責任者の判断によるものとします。
その場合、スコアの点数が逆になるなどのミスが起きやすいので、TOや審判への連絡もしっかりと行ってください。審判になった方、TO席の指導を行う方は、点数の確認をしっかりと行ってください。

この点については、会場責任者が、朝の打ち合わせでの確認をお願いします。

パンフレット訂正

パンフレットデータのp5の組み合わせ表に、誤って古いものが掲載されていました。お詫びして訂正いたします。

【修正点】
26日 p5の3部男子(梅北小学校会場)の試合順が誤っていたため。
※p13の審判割り当てに変更はありません。

p5(修正版)を【ダウンロード】download-button