登録システムに関する連絡

次年度の登録について、JBAから連絡が来ましたので、お知らせします。


登録システムの2020年度への切り替え予定については、下記の通りとなります。

3/17(火)10時:一般ユーザー向けサービス開始

1)システムURL
https://teamjba.jp
2)マニュアルサイト
簡単ガイド、マニュアル、よくある質問をweb化しました。
なお、一部のガイド、マニュアルは更新作業中となっておりますのでご了承下さい。

一般ユーザー向け:https://manual-teamjba.jp

3)2019年度からの主な変更点

・U18審判は在学校名と学校所在地が必須項目になりました。
・U12、U15カテゴリーはチーム一括編集機能が追加されております。
(ただし、U12カテゴリーでは在学校名を1人ずつ入力する必要があります。)
U18全日制高校は2020年度チーム加盟料にインターハイ特別徴収が加算されます。
(通常8,000円+特別徴収1,400円=合計9,400円)
・コンビニ、ゆうちょ選択時に支払いに必要な各種番号をメールで通知するようになりました。

4)その他


2/29までに登録できなかった2020年3月以降に開催予定の
2019年度講習会研修会の対応については改めてご連絡致します

以上です。

宮崎県U11育成センター選手トライアウト延期について

新型コロナウイルス感染に伴い国内では、集団での行事を中止するなどの措置が行われています。

3月7日のトライアウト実施についても、U12部育成センター役員と話し合った結果、延期することを決定しました。

本日までに申し込みをして頂きました選手については、2020年度U12DCトライアウト選手として受理しておきます。

延期しました日程については、未定ですが4月以降になります。

また、U11ではなくU12としての扱いになります。ご承知おきください。

 

今後ともU12DCへのご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

 

U12DC総括 堀内

WJBLチケット購入について

WJBLチケット購入についてお知らせします。
12月14日都城市、12月15日宮崎市にて山梨QB VS富士通のWJBLの公式戦が行われます。
チケット購入希望の方は、12月14日都城市は、都城東の堀内さん、12月15日宮崎市は、大宮の中村さんにご連絡いただく様お願いします。
チケット代金は、中学生以下が1000円(幼児は、保護者同伴で無料)高校生以上は、2000円となっています。
宮崎県バスケットボール協会全体の取組となっております。皆様のご協力をお願いします。

U11トライアウトの実施について

12月 1日(日)に山之口町体育館において、U11トライアウトを実施します。参加希望者は、添付の承諾書に必要事項を記入し、必ず持参して下さい。忘れた場合、トライアウトを受けられない場合がありますので、ご注意下さい。

現在U12DCで活動している5年生についてはトライアウトには参加しません。

大会基本規定事項を一部改訂しましたので、各チームご確認ください。なお、10月5日(土)の代表者会議(秋季大会、チャンピオンシップ大会)に出席するチームは、資料をダウンロードしてご持参下さい(携帯等で見るのでもOKです)。

大会基本規定事項(改訂版)を【ダウンロード】download-button